FC2ブログ
dj_top

けーこ

Author:けーこ
ゴールデンボンバーらぶ。翔さん大好きww
パン、羊毛フェルトや消しはんを作るのもスキ。
娘と旦那とうさぎ(もか♂)と暮らしてます。

サルコイドーシス闘病中。

* ゴールデンボンバー (46)
* 消しゴムはんこ (115)
* 羊毛フェルト (25)
* 手作りパン (20)
* 手作りお菓子 (18)
* ペット (18)
* ハンドメイド (24)
* 日記 (106)
* サルコイドーシス (33)
* はじめに。 (1)
* 未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

ゴールデンボンバー大好き!!鬼龍院翔さんに惚れまくりww・・・パン、羊毛フェルトと消しはんを作るのもスキだ♪
http://hiyotantan.blog35.fc2.com/
sen
2013.06.20(Thu) 13:17
6月20日は鬼龍院翔さんのおたんじょびー!
おめでとーございまーっすw
また素敵な一年を迎えられますようにっ!!

去年は本当に大忙しの上、喉の事もあったりして大変だったなぁ・・・と。
でも喉の方は本人も言ってるけど「もう大丈夫」みたいだし。

きっと今年1年もまたこの勢いでかけ抜けていっちゃうんじゃないかな。
とにかくオバサンとしては、身体だけは大事にね、と言いたい(笑)

去年は横アリライブでお祝いしたんだよねw
私もその場に居られた事はきっとずっと忘れないよ
今日は北海道でライブがあるから、そこでも皆にお祝いしてもらうのかな?

124107.jpg
結局BDグッズとしてはマフラータオルとフォトアルバムげと
写真、どれもこれもかわいかったり、かっこよかったり、翔さんらしかったりで
んもー、気分はほわほわwなんだけど。

特にその中の1枚!!!まじで見た時、ぶっ倒れそうになった!!!
あの甘えた感じの「素」な笑顔、卑怯だわ!!
たまらん!!!!どうしてくれよう!!!!!!
皆に見せてあげたいよぉぉぉぉ!!!

なんでこんなにぶれずにスキなんだろう(笑)

・・・きっとこれからもずっと変わらないと思うよ。うん。

そして、ツアーパンフも買ってしまいました。まじでパート代の残りが・・・!
自分が参戦するのは8月の武道館なので、本来ならパンフは見ない方がいいんだろうけど
私は見ちゃうタイプです(笑)

ますますライブが待ち遠しい!!楽しみだよーー!!!
早く生の翔さんの声が聴きたい!!!
メンバー全員の姿、見たい!!!
一緒に歌いたい~!!!!

とにかく、それまでに体調万全にして、もっともっとこの増えちゃった余計なお肉を
落とさねば!!!!(笑)
・・・まだ去年着てた服がちょいきついんだよ・・・。
この年になるとそう簡単には痩せないんだよ・・・。ぐすん。

いや、ライブに行けるだけでも奇跡なんだから!!!うん!!!
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.20(Thu) 09:47
この葉っぱのはんこ、アップロードしてたのに
ブログに載せるの忘れてた!!!
自分でビックリ


いやーこの葉っぱの葉脈(だっけ)はほんとに適当に彫ったんだよね(笑)
下書きにちゃんと太い線、細い線を描いてたんだけど
消しゴムに転写したらほとんど真っ黒になっちゃって!!

またいつものように「こんな感じでいいか・・・」と彫り上げてみましてん。

・・・結果、すっごく気に入ってるはんこになった

★拍手ありがとうございます。こんなブログでも足を運んでくれてる方が1人以上は
いるっていう事に感謝であります(笑)いやまじでありがとうございます!!!

・・・今日はね、私の大切なひとのお誕生日。
鬼龍院翔さん、29歳、はぴばーっっww

BDグッズが届いたら、またブログ書くのでここではこれでおわり(笑) 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.14(Fri) 10:03
先日、みなとみらいの中にある「カップヌードルミュージアム」に
私の両親と娘と行ってきました!!

学校行事の振り替え休日を利用して、平日に行ったんだけど
「マイカップヌードル作り」のフロアにはすっごい人!!!!!

親子連れ、家族連れ、カップル、修学旅行の生徒さん、老若男女・・・。
平日なのにこんなに来るんだ・・・とビックリしたわ

作る手順としては、空のヌードルカップを自販機で買い、そのカップに好きな絵や字を
書いて、スープとトッピングを選び、パッケージしてもらって、
自分でラッピングして出来上がり★

突然、好きなように絵を描いて、と言われても難しいよねぇ。
私も結構悩んだ挙句これ・・・
85326.jpg
お分かりでしょうが、左が娘で、右が私(笑)
完成した時はやっぱり感動したわwww

ちなみに私、スープはシーフード、トッピングはチェダーチーズ、エビ、コロチャー、
ひよこちゃんのかまぼこ。
至って、「ふつー」なチョイス(笑)

その後、今まで販売したラーメンがずらっと展示してあるのを見て
85238.jpg

お土産を買ってから帰ったけど、滞在時間は1時間ちょっとくらい・・・かなぁ
85146.jpg
カップヌードルの形をしたおまんじゅう。パッケージがかわいいよねw

おまんじゅうもマイカップヌードルも美味しかったッス

★拍手、コメありがとうございます!!メールもすっごく嬉しかったですw
はんこ・・・時々彫ってますよw うん、ほんと!!!
近々UPしますよん。

ボンバーさん、ツアーの合間をぬってテレビ収録。ほんとに売れっ子さんだよ。
とんねるずさんの食わず嫌い王だって!!
対戦相手はAKBのTOP3!!すごいやね。

今日は翔さんのバースデーグッズ販売が始まるんだよなー。
フォトアルバムの「スキッパ・ビート」がかわいかったな(笑)
ツアーパンフもどうしよ。お金・・・あるのかよ(泣)
 
Comment(0) 
Category:* 日記  Genre:日記  Theme:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.06(Thu) 11:06
先日、呼吸器科へ行ってきました!!
いつも通りに採血、採尿、CTを受け、診察へ…。

前回、糖尿病の数値が世界基準より0.1上がってしまってたので
今回もまた数値が上がっていたら、いくらステロイドのせいとはいえ
糖尿病の治療へ踏み込む…という事だったのですが!!

ステロイドが減っていた事とダイエットの効果もあり(?)
見事にほとんどの数値が下がっていたのだ~っっ

白血球の数、血糖値、中性脂肪、コレステロール、糖尿病、その他…
前回までちょい異常だった数値が平均まであと少しに!!!

CTの結果も異常なく、めでたくステロイドも5mgから3mgに減ったよ
…今までぽんぽんと量を減らしてもらってたけど、やっぱり5mg以下になると
慎重に調整していかないといけないそうで…。

もしかしたら今回で0になるかなぁ?なんて甘い事も考えてたけど
焦ってはいけないわ!!!うん!!

やっとここまで来たんだわぁ…
本当に治療始めてから1年以上たっちゃった…。

体調の方も段々と元の体になっている気がする。(特に内面的に)
私の場合、ステロイドを減らしてもらってから2ヵ月くらいたつと
体に変化が現れるんだよね…。
ほんとに突然「あれっ!?体が軽い…!!普通に歩ける!!」みたいな。
先生には「ステロイド自体は2日目あたりで体から抜けるよ」って言われたけど(笑)

うん、でも頑張った!!
痛い事、苦しい事、辛い事、悲しい事、たっくさんあったけど
2ヵ月後に控えているボンバーさんのライブがご褒美だ

今回ステロイドの量が減ったから、また2ヵ月後にはより一層元気な体に
なってるはずだもの!!!


…難病にかかって、本当にいろんな病気がある事を知った。
私なんて軽い方なのに、あんなに痛い、苦しい、なんて弱音はいたけど
世の中にはもっと痛くて、もっと苦しい思いをしてる人、たくさんいるんだよ…。
気軽に「頑張って!」とは言いたくない。
本人はもうすでに頑張っているんだもん。

きっと、だいじょうぶ。
 
Comment(2) 
Category:* サルコイドーシス  Genre:日記  Theme:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.05(Wed) 13:33
分かるかな?
おにぎりが3つ、ぎゅうぎゅうに詰まってます(笑)
130815.jpg
「むぎゅー」って書いてあげた(笑)

この前、小学校で演劇を観るイベントがあってお弁当を作ったのね。
お弁当箱自体が小さいから、おにぎりも2個しか入らなかった。

でも、娘がそれを見て「足りないかも・・・」って言うもんだから
3つ目のおにぎりを作ったんだけど、こうやって無理やり詰め込まないと
いけない状態に!!!w(゜o゜)w

元は三角形だったのにね?
なんだか・・・かわいそうに感じた
・・・きっと食感も悪かったろうに・・・。

まぁでも、ちゃんと完食してくれたけどね。


★拍手ありがとですぅww書きたい事はいろいろあるんよーw

最近は本当にパソ子を開く時間が減ってます。
ネット自体はスマホで済ませちゃってるからね・・・。
でもブログを書くのはやっぱパソ子がやりやすいなぁ。

ボンバーさん、テレビやネットニュースにたくさん★
「ハリウッド進出」があんな事になってるとは(笑)
効果音のアフレコ・・・!!まじ笑った!!
「痛車」、すんごくかわいいんだけど!!
あれのミニカー的な物があったら欲しいわ!!!
 
Comment(0) 
Category:* 日記  Genre:日記  Theme:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.27(Mon) 15:58
は~い、これが草花系のはんこ、ふたつめ。

92256.jpg
こういうシンプルなやつ、やっぱり好きだな
これならどこに捺しても邪魔しない?(笑)

うむ、だいぶ曲線がまともになってきたんじゃないかしらー?
……いいの、自画自賛で(笑)

このはんこ、このブログにUPする前にLINE PLAYの方のdiaryに載せちゃった
いや別に誰も気にしないんだけど、なんとなく自分の中で「あっっっ!」と
思ってしまっただけさ。


★拍手&コメ、ありがとうですww
拍手の数がひとつでも増えると「こんな私のブログでも読んでくれてる人がいるのね…」と
しみじみしちゃいます。励まされる~っっ

ふぅ…ボンバーさんの握手会レポを読んでると羨ましくてねぇ。

『キリショーが私の声が聞き取れなかったらしくて、「えっ?」って
顔を近づけてきて、髪の毛がふわふわ触れたーーーーっ!!!』
…てな感じのを読むと

くあぁぁぁーーーーっっ!!!
…ってなるね。いやーん。いいなぁ…。髪の毛……。ふわふわ…。
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2021 ぽんぽんぱん, all rights reserved.