FC2ブログ
dj_top

けーこ

Author:けーこ
ゴールデンボンバーらぶ。翔さん大好きww
パン、羊毛フェルトや消しはんを作るのもスキ。
娘と旦那とうさぎ(もか♂)と暮らしてます。

サルコイドーシス闘病中。

* ゴールデンボンバー (46)
* 消しゴムはんこ (115)
* 羊毛フェルト (25)
* 手作りパン (20)
* 手作りお菓子 (18)
* ペット (18)
* ハンドメイド (24)
* 日記 (106)
* サルコイドーシス (33)
* はじめに。 (1)
* 未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

ゴールデンボンバー大好き!!鬼龍院翔さんに惚れまくりww・・・パン、羊毛フェルトと消しはんを作るのもスキだ♪
http://hiyotantan.blog35.fc2.com/
sen
2013.07.08(Mon) 14:34
梅雨明け、はやっ!(笑)
ジメジメから解放されたのは嬉しいけど
速攻で35度とかなるの、やめてほしかった...(-_-;)

エアコン、なるべく我慢しようと思ってたけど
無理ですねん。あちぃ。
ドンキで、い草のマットみたいの買ってきちゃったよ(笑)

これで少しは過ごしやすくなるかなっ!?

午前中、「悪の教典」DVD見てたら
あまりのショッキングな映像にちょっと涼しくなった...(*_*)
伊藤英明さん、いい演技しとるのぅ。

いやーでもこの映画は子供には見せられないね。
久々に背筋がゾッとする映画を見た気がする。
おもしろかったけどね。
 
スポンサーサイト



Comment(0) 
Category:* 日記  Genre:日記  Theme:ひとりごと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.28(Fri) 13:59
今、スマホのLINEの『LINE PLAY』にはまっております。
時間のある時についついやってしまうんだよねー。

ま、いわゆる自分の分身(アバター)を作って、自分の部屋をデザインしたり、
髪型やファッションを変えたり、他の人んちへ行ったり…というゲーム。

私はこういうのは初めてで、最初は何をしたらいいのか、よく分かんなかったけど
今はすっかり楽しませてもらっとるよ
某アメー○ピグと同じようなものだよね??


私の部屋のキッチンは今、こんな感じ
隠れ名店なの!!お寿司屋さんなの!!!!(笑)

『回転寿司ガチャ』ってのがあって、それでげとしたのが
メニュー表や作業台(まな板)、出入り口、捻り鉢巻風カチューシャ、黄金の鯛、
そして直に握りつぶしているサーモンマヨ(笑)

他にも回転寿司用のお皿とかお寿司屋さん風のワンピとかあって
欲しいんだけどさ~…。何せ『ガチャ』だからダブるし、ガチャするためのジェムも足りないし!!
…チャージまでしてガチャするのもね…うーん、したいけど!!

このインテリアとか洋服とか、小物がとにかくかわいいんだよ!
すべてが柔らかくてかわいらしい線で描かれてる…というのかしら。
女子は絶対好きだろー!!と思う訳で。

これからも地道にこつこつジェムを貯めて、素敵なお部屋作りをしていくわ!!
またいい感じなものを飾れたら紹介しまーっす(笑)

★拍手ありがとうございます!!遊びに来てくれてほんとにありがとですw

ボンバーさん達は相変わらずあちこち飛び回ってライブや握手会やってます。
メンバーのブログやついった読んでると、皆でご飯食べに行ったり、楽屋でじゃれあったり…と
すごく楽しそう。全国ツアーしてる方が食生活もバッチリな感じだしねー♪

テレビで見られる回数は減ったけど、楽しそうにしてるメンバーを感じられる方が
嬉しいかな…。寂しいけどさ(笑)
 
Comment(0) 
Category:* 日記  Genre:日記  Theme:ひとりごと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.14(Fri) 10:03
先日、みなとみらいの中にある「カップヌードルミュージアム」に
私の両親と娘と行ってきました!!

学校行事の振り替え休日を利用して、平日に行ったんだけど
「マイカップヌードル作り」のフロアにはすっごい人!!!!!

親子連れ、家族連れ、カップル、修学旅行の生徒さん、老若男女・・・。
平日なのにこんなに来るんだ・・・とビックリしたわ

作る手順としては、空のヌードルカップを自販機で買い、そのカップに好きな絵や字を
書いて、スープとトッピングを選び、パッケージしてもらって、
自分でラッピングして出来上がり★

突然、好きなように絵を描いて、と言われても難しいよねぇ。
私も結構悩んだ挙句これ・・・
85326.jpg
お分かりでしょうが、左が娘で、右が私(笑)
完成した時はやっぱり感動したわwww

ちなみに私、スープはシーフード、トッピングはチェダーチーズ、エビ、コロチャー、
ひよこちゃんのかまぼこ。
至って、「ふつー」なチョイス(笑)

その後、今まで販売したラーメンがずらっと展示してあるのを見て
85238.jpg

お土産を買ってから帰ったけど、滞在時間は1時間ちょっとくらい・・・かなぁ
85146.jpg
カップヌードルの形をしたおまんじゅう。パッケージがかわいいよねw

おまんじゅうもマイカップヌードルも美味しかったッス

★拍手、コメありがとうございます!!メールもすっごく嬉しかったですw
はんこ・・・時々彫ってますよw うん、ほんと!!!
近々UPしますよん。

ボンバーさん、ツアーの合間をぬってテレビ収録。ほんとに売れっ子さんだよ。
とんねるずさんの食わず嫌い王だって!!
対戦相手はAKBのTOP3!!すごいやね。

今日は翔さんのバースデーグッズ販売が始まるんだよなー。
フォトアルバムの「スキッパ・ビート」がかわいかったな(笑)
ツアーパンフもどうしよ。お金・・・あるのかよ(泣)
 
Comment(0) 
Category:* 日記  Genre:日記  Theme:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.05(Wed) 13:33
分かるかな?
おにぎりが3つ、ぎゅうぎゅうに詰まってます(笑)
130815.jpg
「むぎゅー」って書いてあげた(笑)

この前、小学校で演劇を観るイベントがあってお弁当を作ったのね。
お弁当箱自体が小さいから、おにぎりも2個しか入らなかった。

でも、娘がそれを見て「足りないかも・・・」って言うもんだから
3つ目のおにぎりを作ったんだけど、こうやって無理やり詰め込まないと
いけない状態に!!!w(゜o゜)w

元は三角形だったのにね?
なんだか・・・かわいそうに感じた
・・・きっと食感も悪かったろうに・・・。

まぁでも、ちゃんと完食してくれたけどね。


★拍手ありがとですぅww書きたい事はいろいろあるんよーw

最近は本当にパソ子を開く時間が減ってます。
ネット自体はスマホで済ませちゃってるからね・・・。
でもブログを書くのはやっぱパソ子がやりやすいなぁ。

ボンバーさん、テレビやネットニュースにたくさん★
「ハリウッド進出」があんな事になってるとは(笑)
効果音のアフレコ・・・!!まじ笑った!!
「痛車」、すんごくかわいいんだけど!!
あれのミニカー的な物があったら欲しいわ!!!
 
Comment(0) 
Category:* 日記  Genre:日記  Theme:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.21(Tue) 10:11
先週の土曜日、娘の小学校最後の運動会だったよ。
6年生の参加種目は、徒競走、組み体操、騎馬戦。

徒競走は6人中4位(笑)
練習の時は毎回2位だったらしく、ちょっと残念だったね

組み体操は1人技、2人技、3人技、5人技、最後の大技・・・とあるのだけど。
逆立ちしたり、扇の形になったり、ピラミッドを作ったり。
うちの娘は背が高い割りにおヤセさんなので、ほとんどの技で上に乗る役。

いろんな技をこなしていく子供達を見ていて
「わーん、立派に成長したねぇ、皆~」とウルウル。
「皆、落っこちたりしないでぇ」とヒヤヒヤ。

無事に見事にやり遂げた子供達に心から拍手を送りましたww
ほんとにかっこよかったよ!!!

そうそう、娘は赤組だったんだけど、残念ながら負けてしまいました・・・
でも親子共に「いい運動会だったね」と言えたよw

・・・中学校に入ったら「体育祭、別に見に来なくていいよー」とか
言われちゃうのかなぁ???

★拍手、コメありがとうございますww
お久しぶりな方からコメいただいて、感動しちゃいました・・・!
改めてお返事しますねww

うちの小学校の運動会でもところどころで「女々しくて」が流れて。
白組の応援歌でも「女々しくて」の替え歌を使っててさー。
なんだか嬉しくなっちゃったオバサンでしたん(笑)
 
Comment(0) 
Category:* 日記  Genre:日記  Theme:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2021 ぽんぽんぱん, all rights reserved.