FC2ブログ
dj_top

けーこ

Author:けーこ
ゴールデンボンバーらぶ。翔さん大好きww
パン、羊毛フェルトや消しはんを作るのもスキ。
娘と旦那とうさぎ(もか♂)と暮らしてます。

サルコイドーシス闘病中。

* ゴールデンボンバー (46)
* 消しゴムはんこ (115)
* 羊毛フェルト (25)
* 手作りパン (20)
* 手作りお菓子 (18)
* ペット (18)
* ハンドメイド (24)
* 日記 (106)
* サルコイドーシス (33)
* はじめに。 (1)
* 未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

ゴールデンボンバー大好き!!鬼龍院翔さんに惚れまくりww・・・パン、羊毛フェルトと消しはんを作るのもスキだ♪
http://hiyotantan.blog35.fc2.com/
sen
2013.08.15(Thu) 11:41
8月2日、約1年ぶりのゴールデンボンバーのライブに行ってまいりました!!
去年の6月には横アリ、7月に翔さんのソロライブに行ったんだよ。
あぁもう1年以上たってしまったのねん。

去年のライブも微妙な体調で臨んだのだけど、実は今回もびみょーでした(笑)
時々、原因不明の息苦しさと吐き気に襲われてたんだなぁ・・・。はは。
もちろんサルコの症状は落ち着いてるので、精神的なものなのかもしれないんだ

九段下駅から日本武道館まで坂道なのよ。そんなに長い距離じゃないのに
何度も気分が悪くなって、休んだりして、娘に悪い事しちゃった。
開演直前まで気持ち悪かったけど、始まった途端、娘よりも早く
立ち上がって最後まで突っ走りました(笑)なんなんだろ、あの吐き気????

今回はグッズを買う予定ではなかったから、開場30分くらい前に着くようにしたんだけど
娘がまわりのタミT、ツアT、コスプレを羨ましがり、急遽ツアTを
買う事に!!!(笑)結構かわいいんだ、これがwww

私もガチャやりたかったから物販に並び、買い物も無事終了。
結構並んでた割りにすぐ進んで開場時間にちょうどいい感じだった。

そして自分達の席に着き、ドキドキわくわく
今回の席は西2階で、ステージを思い切り真横から見る形。
席に着くまでは「最悪な席だぁぁ」と落ち込んでたけど、実際座ってみたら
そんなに悪くなかったよ??
確かに横から見るんだけど、意外にステージ近い!!

何が嬉しかったっていうとね、翔さんのお立ち台(?)に進行表が貼ってあるのが見えたり
メンバーの着替えとか、ステージの奥での行動が見えるのよ。
演劇中、台詞がない時、翔さんが後ろの方でやってる事とかも!!
・・・ある意味貴重かな、とwwww

もちろんライブも相変わらずのおもしろさで、感動もあり、驚きもあり、で
やっぱり「ボンバーさん、最高だわ!!」となった訳で
私も娘もそれぞれ思いがある場面で泣き、好きなメンバーに咲き、振りして、歌って
本当に楽しかったぁぁぁぁ

ライブで聞きたかった曲もやってくれたし、新しい振りもかわいかったし、
メンバーも皆楽しそうで、翔さんはもちろん素敵だったし・・・wwww

そういえば私、今までの動画、演劇の中で今回のが一番スキかもしれない(笑)
翔さんの「かっこいい」から「ぶさいく」盛りだくさん(笑)
メンバーの新しい一面も見れたしな~ww

うぱがお客さんのタオルで汗を拭いて返したり、研二がお客さんの顔を手で包んだ事には
うひぃぃぃっ!!と叫んでしまった。

あとね翔さんが「僕の喉のせいでツアー終わる時期が遅くなってごめんな・・・」ってMCが
あったんだけど、この「ごめんな」が一人一人に語りかけるような優しい口調で
じーん・・・ときた
握手会の時に、私に言ってくれた「ごめんなぁ・・・」と同じ!!!うわーん!!

あ、翔さんの喉の事、どうしても心配になってしまってたけど
ちゃんとバラードもしっかり歌ってくれました。
一曲だけ不安定なのもあったけど、ちょっと前と比べたら全然いいです。

発声方法を変えて、自分の喉を「新しい楽器」として奏でると言ってた通り
一曲一曲を丁寧にしっとりと歌ってくれた。
大事な楽器を心込めて、大事に大事に奏でるような。

翔さんの歌い方、歌ってる時の声が前と違う気がしたもんねー・・・。気のせいじゃないと思う。ねぇ?
・・・・・・翔さんの声は、やっぱり愛しい。

この調子で喉も身体も壊さず、冬の「ひとりよがり3」も頑張って欲しいな。
・・・一般でチケット取れるかな無理そうだなー。

そうそう!!2階席の私達のところにはもちろん金テープなんて飛んでこなかったんだけど
帰りにかわいくて親切なおねーさんが分けてくれた!!ww
ありがたやー

あー早くDVDで見たい!!きっとそれ見てまた泣いちゃうんだろうな~(笑)


★あわわ、丸々一ヶ月更新なかったのに、先日の日記に拍手くださって嬉しいぃぃww
そんなマイペースな私ですが・・・よろしくですww
 
スポンサーサイト



Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.20(Thu) 13:17
6月20日は鬼龍院翔さんのおたんじょびー!
おめでとーございまーっすw
また素敵な一年を迎えられますようにっ!!

去年は本当に大忙しの上、喉の事もあったりして大変だったなぁ・・・と。
でも喉の方は本人も言ってるけど「もう大丈夫」みたいだし。

きっと今年1年もまたこの勢いでかけ抜けていっちゃうんじゃないかな。
とにかくオバサンとしては、身体だけは大事にね、と言いたい(笑)

去年は横アリライブでお祝いしたんだよねw
私もその場に居られた事はきっとずっと忘れないよ
今日は北海道でライブがあるから、そこでも皆にお祝いしてもらうのかな?

124107.jpg
結局BDグッズとしてはマフラータオルとフォトアルバムげと
写真、どれもこれもかわいかったり、かっこよかったり、翔さんらしかったりで
んもー、気分はほわほわwなんだけど。

特にその中の1枚!!!まじで見た時、ぶっ倒れそうになった!!!
あの甘えた感じの「素」な笑顔、卑怯だわ!!
たまらん!!!!どうしてくれよう!!!!!!
皆に見せてあげたいよぉぉぉぉ!!!

なんでこんなにぶれずにスキなんだろう(笑)

・・・きっとこれからもずっと変わらないと思うよ。うん。

そして、ツアーパンフも買ってしまいました。まじでパート代の残りが・・・!
自分が参戦するのは8月の武道館なので、本来ならパンフは見ない方がいいんだろうけど
私は見ちゃうタイプです(笑)

ますますライブが待ち遠しい!!楽しみだよーー!!!
早く生の翔さんの声が聴きたい!!!
メンバー全員の姿、見たい!!!
一緒に歌いたい~!!!!

とにかく、それまでに体調万全にして、もっともっとこの増えちゃった余計なお肉を
落とさねば!!!!(笑)
・・・まだ去年着てた服がちょいきついんだよ・・・。
この年になるとそう簡単には痩せないんだよ・・・。ぐすん。

いや、ライブに行けるだけでも奇跡なんだから!!!うん!!!
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.27(Sat) 12:58
昨日は「JUNON」をGETしまして。
ゴールデンボンバー全員が載ってるかと思ったら
翔さんのみのインタビュー記事

結構まじめに質問に答えてくれてて、最新アルバムの曲についても
一言ずつ説明してくれてるの。
翔さんの曲への対する思いを改めて知る事ができた。

写真もかっちょよかったり、かわいかったりで、オバサン悶えました
メイクしてるけどさー、こういう雑誌だからなのか分かんないけどさー
普通にイケメン俳優さん達に紛れててもだいじょぶだよ!?


そして、昨夜のテレビ「僕らの音楽」…。
GACKTさんとの対談、生演奏で歌う翔さんwww

相変わらずGACKTさん、かっこいいっす!!
めっちゃイイにーさんだよぉw

翔さんが「テレビに出てなくてもライブが出来ればいい!」ってはっきり言った。
ライブが一番!!って皆、言ってた

もちろんテレビでメンバーを見られる事は嬉しいけど
心の奥で「そこまでする必要あるのかなぁ」と複雑な気持ちもあったのよね

やっぱ、「すげー楽しい」と感じてるメンバーを見るのが好きだ。
来月から始まるツアー、メンバーもファンもほんとに楽しみにしてるよねw


そんでもって生演奏での「君がいない間に」。
めちゃ素敵で素晴らしい演奏と、翔さんの歌声にうっとり

あまりの翔さんのかっこよさと、歌のよさに思わず「やべ、涙が…」と
ツイッターにつぶやいた瞬間、画面にまさかの棒立ちしてる、だるきゃんうぱ!!(笑)

……ただでは終わりませんね、さすがゴールデンボンバー!!!!

また「嵐にしやがれ!」「徹子の部屋」「さんま御殿」と出演が続きます。
今度はどんな表情を見せてくれるのかな?

翔さん、もう喉は大丈夫っぽいねww
ケアが大事なんだろうね~。8月、武道館で待ってるわん!!!

 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.29(Fri) 14:14

ソフトバンクのパンフ、
喜矢武さんの「死ガ二人ヲワカツマデ」のDVD(娘が購入)、
研二さんのブログ本2(娘が購入)!

ソフトバンクのパンフは、昨日、電気店に行ってなんとラスト1冊だったものをGET

研二さんのブログ本も近所のローソンに行ったらこれまたラスト1冊でGET
でも、お昼前に行ったので初回版はすでに売り切れ…特典の8cmCDはまぁいいや(笑)と。
…そこのローソンに一体何冊初回本が入ったのか分からないけど
私が住んでる地域にも研二さんFANはいる!!!って事が改めて分かったよ(笑)

ちょい前も、白泉社の漫画「スキップビート!」で、翔さんがキャラとコラボした企画があって
その漫画の最新刊の帯に翔さんの写真が使われてたんだけど。
本屋に行った時、それが積んであるところを見ていたら
ほんの数分の間に4人くらいの女性(小学生からOLさんぽい方)が
「あ、キリショーだぁ」とか「これこれ!翔さんだよ」とか言って
本を手に取り、キャッキャ言ってた。

そういうシーンを見られるのって、なんだか嬉しい

ライブDVDでもメンバーがFANのそばに行った時、皆がすんごく嬉しそうな顔を
してるのを、見るのがスキ。何故かすごく嬉しいよ。(なんでお前が嬉しいんだって話(笑)


「金爆一家SP」も、娘とリアルタイムで見ましたよ
皆、かわいくてかっこよくて面白くて。
「金爆一家」、関東のみで放映されたっていうのが残念だよね…。
全国のボンバーさんFANに見て欲しかったなぁ…、ほんと。

しかし、熱海の秘宝館…怪しすぎる!!!!!(笑)
メンバー4人のお尻、生で見られた人、羨ましいぜ☆☆

いつも拍手ありがとうございますwww
ちょろちょろとボンバーさんがテレビに出るのでやっぱり嬉しいね♪


 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.14(Thu) 10:32
この動画で・・・キリタロー。で、癒される私はどうなんだか(笑)


昨日、なんだか体調悪くてちょっと落ち込んでたけど
久々にテレビで翔さんを見て(ヘアカラーが似合うアーティストにボンバーさん受賞w)
そして今朝、この動画を見て(恒例のホワイトデーの動画だよね)
まじで心がほっこりしましたん

変わらないなぁ・・・www 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2021 ぽんぽんぱん, all rights reserved.